ご当地名産館でうまいもんに初めてのお客様へ

ご当地名産館でうまいもん>初めてのお客様へ

はじめてのお客様へ

いらっしゃいませ。ようこそご当地名産館へ。当サイトはアフィリエイトプログラムを利用した通販情報紹介サイトです。
私が食べたご当地食品を厳選して紹介しています。

ご注文方法

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介させて頂いてますので、商品のご注文は各商品のリンク先でのご注文となります。当サイトでは商品の販売や発送は行っておりません。商品ご購入の際にはリンク先のショップにて価格、消費税、発送、お支払い方法、販売者情報(特定商取引に関する法律に基づく表記について)をご確認頂きますようお願い申し上げます。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品をご紹介させて頂いておりますので、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各商品のリンク先のショップのページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

免責事項

当サイトの掲載情報をご利用いただく場合はお客様の判断・自己判断においてご利用いただきますようお願い申し上げます。
ランキング・感想等はサイト管理人の個人的主観で掲載しております。
当サイトではトラブルや損害について如何なる保障も致しませんのでご了承下さい。

inserted by FC2 system